NetWalker

SHARP Net Walker 5インチ モバイルインターネットツール ホワイト系 PC-Z1-W

SHARP Net Walker 5インチ モバイルインターネットツール ホワイト系 PC-Z1-W

http://www.sharp.co.jp/netwalker/
欲しい。OSはUbuntu
週替わりで欲しいパソコンが変わっていたりしてもうネットが出来れば何でも良いのかと言われかねないが、事実としてネットが出来れば何でも良い。
アキヨドで実機を触ってきたけれど少し大きめの電子辞書といった感じで講義中に広げていても全く目立たない、筈。こんな素晴しいことはない。キーボードも結構頑張っていた。
しかしネットに関しては現在はiPhoneで満足しているところが結構あるので今わざわざNetWalker(というか、ネットブックスマートブックといった類)を買う必要はないかなあとも思ったりする。
Macに関しても近日リフレッシュの噂があるし、Windows機なんて来月Windows 7がくるし、このタイミングでパソコンを買う必要はないかも。