ビックカメラSuicaカード

気になる。
http://www.jreast.co.jp/card/first/bic/index.html
いや自分はまだ未成年だし 無職 学生なのでクレジットカードは作れないのだけれど。
しかも近場にビックカメラはないしSuicaもあまり使うことがないので全く持って何を気にしているのかわからない。
しかし今時クレジットカード無しではネット決済などで面倒なこともあるので一枚は持っておきたいし、とりあえずはSURUGA VISAデビットカードでも作ろうかと考えている。
個人的にはもっとEdyなどの電子マネーに普及して貰いたいのだけれど、現在支払い方法でEdyを選択出来るネット通販サイトってAmazonとあとどこだったかな。まだ少ない気がする。
殆ど使っていないANAマイレージクラブEdyカードがあるのでそちらをもっと使いたい。Edyそろそろ赤字脱出しよう。