2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これ

LOGICOOL トラックマン トラックボール スクロールホイール搭載 TM-250出版社/メーカー: Logicool(ロジクール)発売日: 2008/12/26メディア: Personal Computers購入: 21人 クリック: 87回この商品を含むブログ (40件) を見るこのトラックボール、小学生の時…

iMac

27インチとかさらに目に優しくない。追記。実機見てきた。いやあ、27インチ良いっすね。横に伸びたのね。マウスは慣れてないので正直使いにくかったけどね!

五連休

一日目(木) 台風終日休校。被害無し。一日中だらだらした。 二日目(金) 一限一コマのみだったので実質連休二日目。何をしていたか記憶にないけど、記憶にない程何もしていなかったのだと思う。 三日目(土) 友人に連れられ、池袋の乙女ロードに初めて足を踏み…

三井アウトレットパーク入間

行ってきた。色々買えて楽しかった。 そういえば先週も所沢や入間の周辺をうろうろしていたことを思い出した。 なんだか東京よりもその近郊の都市のほうが好きでよく向かってしまう。

親…

帰って行った。 たった二日間で、独り暮らしを始めてから抱えていた諸般の案件をすべて処理することが出来て、親の力ってすげーと実感。私の行動力が低すぎるというのもあるけれど。

ディフューザ

アロマディフューザ買った。 少し前に新宿で気になるディフューザを見掛けたのだけれど買いそびれてしまって、それからいくら探しても同じものが見つからないので妥協に妥協して近所の雑貨屋でショボいやつを買ってきた。まあ香りが楽しめれば何でも良いや、…

諸々の事情により、親が関東に来ています。 自室では、友人がうちに置きっ放しにしているBLコミックや同人誌なんかがあたりに散乱していて大変気まずい。

夏への扉

ブログのタイトル、"特になし"から"The Door into Summer"に変更した。特に理由はないけれど。英語表記とか格好良いね。まあ"特になし"と比べたら大抵のタイトルは格好良くなるのだけれど。 そんな訳で新世紀エヴァンゲリオン第25話のサブタイトル候補であり…